りんりんのメモ帳

どうぶつと懸賞と株主優待と

田中ゲンゲというお魚🐟✨

 

こんばんは

りんりんです🐻

 

今日は大泉学園のカズンという

スーパーで田中ゲンゲというお魚を

購入し、鍋でいただきました🤤

 

1切れ200円!

 

田中ゲンゲというお魚を

今回はじめて知ったのですが、

超!超!超!美味しかったです!!!!!!

 

煮付けか鍋かで迷ったのですが、

出汁が絶品とのことだったので

鍋に!

 

皮はゼラチン質でぷるぷるしていて、

身はぷりフワ、

上品な白身で旨すぎでした🤤🤤🤤

 

店頭のPOPにタラより美味いと書いてあったのですが、

私は圧倒的にタラよりも好きです🐻

 

出汁も本当に絶品で

汁を良く吸った白菜が

ま~〜〜〜♥美味しいこと美味しいこと!

最後の一滴まで飲み干してしまう

最高の鍋となりました🤤🤤🤤

 

また入荷したら

買いに伺いたいと思います🌟